moon river

free&easy

Valentine's dinner。

この前Valentine's dinnerでAlain Ducasse at The Dorchesterへ行って参りました(^^)



DorchesterのエントランスがValentine仕様に♪

素敵〜(о´∀`о)



menuはこんな感じです(^^)



シャンパンで乾杯( ^ω^ )



最終枠の予約でしたのでお腹が空いてた私たちはこちらをもしゃもしゃ(・∀・)



そしてやっとお料理(°▽°)



フォアグラさん(^ν^)



大好きなlobster(*^^*)



ステーキ(^ω^)



さすがデュカスとあってデザートが盛りだくさんでした( ̄▽ ̄)



でも食べきれなくてboxをお願いしました(`・ω・´)


お土産にバラとシャンパンと焼き菓子を頂いて帰宅★





素敵なValentine's dayでした(´∀`)

本当に感謝ですね!




ゆゆ。