moon river

free&easy

年が明けてしまいました。

お久しぶりです(^з^)-☆


ずいぶん久しぶりな更新になってしまいました。


ごめんなさい(>人<;)


そんなこんなでLondonに住んで5ヶ月がたってしまいました♪


はやいですねー(^^)



たくさん素敵なレストランやmuseumいろんなところへいってきたので少しづつupしていきます(^ω^)




今日はなにをupしようかなー?

これから留学を考えてる方やLondonへ旅行を考えてる方に為になるブログを書きたいのですがなにをかいていいのやら、、、(´-`).。oO



とりあえず大好きな日本食レストランUmuさんをご紹介します(^^)




日本の方や海外の方が働いていますので日本語でのオーダーも可能です(^O^)



こちらがお通し。

お通しからすでにおいしい( ^ω^ )

ちあわせ〜(о´∀`о)



こちらは前回食べてすごく美味しかったとろとトリュフです(^ν^)料理名がわからなくてすみません、、トリュフは後から店員さんに削ってもらえるんです★



わたしの大好きなロブスター( ´ ▽ ` )

今回は天ぷらでいただきました♪



全然期待してなかった燻製の牛肉!

これ一番美味しかったです!

優勝(^o^)!



そしてそしてにぎり。

今回は

うなぎのキャビア添え

えびの雲丹添え

あとひとつなにかな?笑

わすれてしまいました(・∀・)



追加で

えんがわ

雲丹


どれも美味しすぎてハイボールがすすみます笑



とても素敵な和食レストランなので皆さんもいってみてくださいね〜(≧∀≦)





ゆゆ。