moon river

free&easy

(・∀・)

毎日upするってきめてたのに初っ端からさぼりました⊂((・x・))⊃


すみません。


今日はピカデリーサーカスらへんにずっといました(^ω^)



綺麗ですよね♪


用事があってバンクオブイングランドの方にも行ってたんですが建物これ銀行ですか?ダヴィンチですか?ってぐらい素敵な建物でした(^^)


Londonは見るもの全てが美しい。


人間も優しい方ばかりです。



そして英語のお勉強で毎日ノートに英文日記を書き始めました笑


幼稚園児みたいなことしか書いてないけど毎日医学部受験専攻元予備校講師に写真撮って評価をおねがいしてます笑


って言っても今はその方ソムリエなんですよー(・∀・)


頭がいい方というのはすきなものはとことん追求するんですかね?



得意なものがたくさんあるなんて羨ましい〜(・∀・)



わたしも夢に向かってがんばろーっと♪




ゆゆ。