moon river

free&easy

barrafina。

今回はロンドンに3店舗ほど展開されてる

barrafinaさんです(^^)



ご近所さんなんですがいつも大行列ですごくすごくきになってたので初来店です!



menuはこちら♪



いわしさん(^ν^)



ぶたさん(^ω^)

すごくおいしかった(^ω^)



barrafinaで看板メニューのおくとぱすさん(^O^)



大好きなラムチョップ(о´∀`о)

この時点でハズレなし。

なにをたべてもおいしいよ〜!

しあわせ(//∇//)



ほたてさん(*´∇`*)

なぜかわたくしLondonに来てほたてが大好きになりました笑



この固まってないソーセージすごくおいしかったです!詳しい名前がわからなくてごめんなさい笑



食後のデザートももちろんいただきました♪



本当にLondonは美味しいものがたくさんで毎日なにをたべようか迷ってしまいます!


残りわたしはLondon生活が3週間となってしまいました_(:3」z)_


花粉症に負けずにたくさん最高のLondonをたのしみたいとおもいます(*゚▽゚*)





ゆゆ。