moon river

free&easy

物件探し。

今日は朝連絡が入ったので次の家の物件探しの為見学に行ってまいりました(・∀・)



今の家は来月末までなので次の家を来月までに探さなきゃいけないんですよね(´-`).。oO


本当に大変。


学校行って仕事行ってプラス物件探しで多忙な毎日です_(:3 」∠)_




そして今日はちゃんと英語のお勉強をしてますってことをアピールしなきゃだと思い(いちおこのブログ英語勉強ブログでもあります笑)わたしが読んでる本をご紹介しますね〜(・∀・)




こちらです(^^)


わたしは来年入る学校でTOEFLがいるのでTOEFL入門な参考書ばかりですがオードリーが好きなのでローマの休日の内容を読みながら学べる本や父親が渡英前にプレゼントしてくれた語源図鑑の本を読んでます♪


語源図鑑の本は読んでてすごくたのしいです!


是非よんでみてね〜( ^ω^ )



あと個人的に読んでる本は



やはりオードリー笑


わたし本当にオードリーが小さい時から大好きなんです( ´∀`)


オードリーになりたくてなりたくて仕方がない(°▽°)



でもまずはステキなMadameにならなきゃですね(^ν^)



がんばろーっと♪






ゆゆ。