moon river

free&easy

多忙です〜

最近やることがたくさんでまた日にち空きましたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


すみませんーm(_ _)m


この前ロンドンではプレミアがありたまたまレディーガガを見かけました(・∀・)


パパラッチがすごかったです!





さて、工事中のbigbenにいってまいりました♪






ロンドンバスと一緒に撮れました(^^)


7.8年前御墓参りにきたときもロンドンアイからbigbenを眺めたことがあって本当に素敵で感動した覚えがあったんですけど今日は改修工事中で全然感動できなかったです笑


また3年後工事がおわったぐらいにこよーっと(^ω^)







ゆゆ。